memo

btc_toku製品版買えよ。今すぐ。link
btc_toku社会人だからお金あるとかは、妄想。link
btc_toku機材のほとんどは、学生時代に買った。そのセレクトが良かった。それだけのこと。link
btc_tokuソフトでデモがあって、それでしのげるとか、すごい世の中だ・・・。どんだけ。link
btc_toku曲ができるまでにどんだけバイトしてたんだろうなwlink
btc_toku今の学生さんとか、音楽に没頭できる時間が多いんだから、ガンガン作るべき。link
btc_tokuハードウェア世代涙目link
btc_tokuだから箸にも棒にもな曲とか作ったら、ハードディスク消しに行ったル!link
btc_tokuとか言いすぎました。ごめん。link
btc_tokuんま、制限ある中で制作するのも楽しいよね。link
btc_toku制限がないとなかなか作りきれないって言うのもあるし。link
btc_toku制作上の制限はつきものだけど、それがデモ版のせいとか、ワロス。時代か・・・link
btc_toku他の音源でライドとかタム補えばすむもんね。link
btc_toku時間の使い方も実力のうちよね。link
btc_toku好きになれる曲をつくろう。link
btc_toku評価とかする気はないですよ。好きな物が好き。link
btc_toku学生さんガンバってーlink
btc_tokuおれも古川Pみたいになりたかったなぁ。link
FULLKAWA_P@btc_toku ちょっとまてーい!( ・∀・)なんで?link
btc_tokuイケメンめlink